英語が上手になったなら

英語学習記録〜少しでも上達したいのです

読書の再開

語学学校に通っていた頃、驚く程英語を上手に操る友人に「どんな勉強するのがいい?」と聞いた時に返ってきた言葉。

 

「本を読む」

 

それ以降少しずつ頑張って読むようにしていたのですが、忙しい生活にまみれるとその習慣はどこへやら。昨年末〜今年の上半期に7冊読んだものの下半期はゼロ!

 

まずい、まずい。今年も終わってしまう(;゚д゚)マズー

 

とりあえず、読みかけの本を再開しました。Paperbackの方が好きなのですが、今回はKindle版。読み始めてから、本屋で同じ本を見かけてびっくり!めちゃめちゃ分厚い本です。まだ半分にも到達していませんが、何とか読み進めたいと思います。主人公、誰だったかな〜。

 

f:id:kaerimichi-no-nioi:20161109192727j:plain